忍者ブログ
イオン大好き♪  ≫ 雑談

雑談





まずは、ポチっと応援よろしく
にほんブログ村

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

イオンチラシ直送便?!

イオンで怪しいポスターを発見!



どうやら、新聞を取ってない人の家にチラシを無料で配達してくれるサービスらしいです。

限定1000名様らしいです。新聞取っていない人には朗報?

いえいえ、イオンモバイルのcastanetがあれば、こんなサービスいらないのになぁ。

ネットを使わない高齢者向けのサービスって言うことでしょうか?
全国でやってるのかどうかも?です。

あまりにもインパクトがあったので、ご紹介までf(^o^;)



イオンカードをお持ちでない方!、今がチャンスです!!

5月20日まで 、インターネットからのイオンカード申し込みが お得!!

インターネットからの新規ご入会で
最大1,500円相当のポイントプレゼントキャンペーン
毎月5のつく日と、20日、30日はさらに500円相当ポイントがプレゼント!

詳しくはこちらから



拍手[0回]

PR

特別なイオン・デー開催!

イオンの黄色いレシートって知ってますか?

毎月11日は「イオン・デー」
その日のレシートが黄色くなります。
黄色いレシートを店内に設置されている専用の投函箱に入れると、レシート金額の1%が、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付されるんです!

今度の11日は、何時もと違う特別な日です。
そう、3月11日はあの大震災の日です。

イオンは、何時もより期間を延長して、3/9~3/11まで特別なイオンデーが開催されます!

レシートを箱に入れるだけの簡単なキャンペーン。

一人でも幸せな子ども達のために協力しましょうね~!


イオンカード作るなら今です!

インターネットからカード作ると最大1500円分のWAONが貰えるキャンペーン中ですV(^-^)V

さぁ、急いでイオンカードを作りましょう♪

イオンカード作成は、こちらから




拍手[0回]

WAONシステム障害(ToT)

イオンで買い物して帰ろうとしてたら、
「 只今、WAONがシステム障害で使えません」
の放送が…(ToT)

12時くらいの出来事です。

ちょうど、デイリーの買い物が終わった所だったのでセーフでした。

今日は大量に買ったので、ママと二回に分けてレジを通ることにしてたんです。
これで、かざすスタンプと3000円以上の買い物での100WAONボーナストポイントを2つづつ貰えましたV(^-^)V

システム障害の原因は知りませんが、WAONが使える間に買い物出来て良かったです。

先日もCustanetがシステム障害だったのになぁ~(-.-;)

ガンバれ~、イオン!

拍手[2回]

ひな祭りには、ちらし寿司♪

ひな祭りと言えば、ちらし寿司ですね。

今年は、トップバリュのちらし寿司を使いました!

炊き立てご飯に混ぜるだけのレトルト食品です。
難しい酢や砂糖を混ぜ合わせたりすること無く、美味しいすし飯が出来上がります。
椎茸やニンジンなども始めから入ってるのでお手軽ですよ~V(^-^)V

今年は、ケーキちらしにする事にしました。

他の具材は、錦糸卵、桜でんぷ、イクラ、絹さや、マグロ、カニかま、サーモン、エビなどです。

ケーキ型に入れて押し寿司風に仕上げました♪

結構豪華に仕上がったでしょ!


肝心のお味の方ですが、レトルトとは思えない美味しさでした。

やっぱ、侮れません、トップバリュー!

詳しくは、こちらを見てくださいね~♪
都会的スローライフ



拍手[0回]

イオンコレクション

イオンモバイルのゲームが何となく面白い。

イオンコレクションは、何か得するわけでもないのですが、ついついやってしまいます。

イオンコレクションは、双六でゴールをめざします。

ゴールすると野菜を消すゲームに参加できるのです♪
このゲーム、昔ながらの懐かしい奴ですが、名作は何時まで経っても楽しめますね!

イオンコレクションの名の通り、ゴールしてゲームクリアすると「店舗カード」がもらえます。
2/17時点で、446店舗あり、これからも増えて行くと思います。

まだ大阪・京都・兵庫の20枚しか持ってませんけどね(^。^;)
コンプしたからと言って何かあるわけでは無いのですが、コレクターとしては、集めずにはいられません!
コンプ目指してかんばろっと( ̄∀ ̄)


拍手[0回]





まずは、ポチっと応援よろしく
にほんブログ村

ポチっと応援よろしく♪
(゚▽゚)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Copyright (C) イオン大好き♪. All Rights Reserved.