忍者ブログ
イオン大好き♪  ≫ 雑談 ≫ ひな祭りには、ちらし寿司♪

ひな祭りには、ちらし寿司♪





まずは、ポチっと応援よろしく
にほんブログ村

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| | 編集 |
ひな祭りと言えば、ちらし寿司ですね。

今年は、トップバリュのちらし寿司を使いました!

炊き立てご飯に混ぜるだけのレトルト食品です。
難しい酢や砂糖を混ぜ合わせたりすること無く、美味しいすし飯が出来上がります。
椎茸やニンジンなども始めから入ってるのでお手軽ですよ~V(^-^)V

今年は、ケーキちらしにする事にしました。

他の具材は、錦糸卵、桜でんぷ、イクラ、絹さや、マグロ、カニかま、サーモン、エビなどです。

ケーキ型に入れて押し寿司風に仕上げました♪

結構豪華に仕上がったでしょ!


肝心のお味の方ですが、レトルトとは思えない美味しさでした。

やっぱ、侮れません、トップバリュー!

詳しくは、こちらを見てくださいね~♪
都会的スローライフ



拍手[0回]

PR

コメント
コメント投稿フォーム:
<dd>
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
ポチっと応援よろしく♪
(゚▽゚)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Copyright (C) イオン大好き♪. All Rights Reserved.