忍者ブログ
イオン大好き♪  ≫ イオン活用法 ≫ 7/15は、イオンの「G.G感謝デー」です。

7/15は、イオンの「G.G感謝デー」です。





まずは、ポチっと応援よろしく
にほんブログ村

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| | 編集 |
7/15は、イオンの「G.G感謝デー」です。

しかも、今月はポイント5倍中!

逃すなんてもったいないです。

消費税が上がった分、お買い物をする日を選んで負担軽減しましょうね。

暑い日や雨の日が増えてきたけど、お家の中で燻ってる場合じゃ無いですよ。

本格的な夏は目の前、はやめはやめの快適生活の準備をお得な日にしちゃいましょうね!

G.G、これはグランドジェネレーションの略です。
55歳を超えて経済的にも余裕があっても、お得はきっちりゲットしましょう!

「G.G感謝デー」では、55歳以上の方に「G.Gイオンカード」、「G.G WAON」が誕生しました。
毎月15日に「G.Gイオンカード」「G.G WAON」でお買い物すると、5%オフになります。

よくイオンに行くおじーちゃんおばーちゃんでイオンカードを持ってないなら、是非通常のイオンカード、WAONのお得なサービスにくわえて「G.G感謝デー」でも5%オフのお得な「G.Gイオンカード」「G.GWAON」を教えて得してもらっちゃいましょう!

しかも!
15日はお客様わくわくデーでWAONポイント、ときめきポイントが倍ですから使わないなんて考えられないですよね。

イオンカードを持っていない方、ぜひ、WAON一体型イオンカードセレクトを作りましょう!!

イオンカードを申し込むなら、ネットからのお申し込みがお得です!!

▼▼カードお申込みこちら▼▼




拍手[0回]

PR

ポチっと応援よろしく♪
(゚▽゚)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Copyright (C) イオン大好き♪. All Rights Reserved.