忍者ブログ
イオン大好き♪  ≫ イオンをお得に ≫ 7/10は、イオンのありが10デーですよ~♪

7/10は、イオンのありが10デーですよ~♪





まずは、ポチっと応援よろしく
にほんブログ村

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| | 編集 |
7/10は、イオンのありが10デーですよ~♪

台風接近で大変な日本ですが、
これが過ぎれば、夏本番です。

暑さ対策、湿気対策は早め早めにしましょうね

実は、このありが10デー、超お得なんです!

お買い物のポイントは多ければ多いほど嬉しいですよね。
なんとなんとWAONポイント、ときめきポイントが5倍付与されます。

お得なこの日に、ワンランクアップしちゃいましょう!!

イオンカードを持っている人は、さらにお得。
サンキューパスポートとの併用も可能なんですよ!

つまり…

サンキューパスポートを使って、5~10%の割引をしてもらって、
さらにさらに、ポイント5倍もらえちゃうんです。

ポイント5倍ってことは2.5%の割引と同じ!

例えば、10000円分の洋服、子供服をお買い物する場合…

サンキューパスポートを使って9000円
ポイント5倍で8775円で買えちゃうってことです。

もしイオンの株式を持てるなら、さらにさらに3~5%キャッシュバックが受けれます。
つまり10000円が、実質8336円で買えちゃうんです。
景気が上向いて来た今、株式投資してみるのも良いかもしれません。

イオン株もドンドン高くなって来てるの、ゲットするならお早めに!

話がそれましたが…

このサンキューパスポート、イオンカードを持って無いともらえません。

また、前月イオンカードを使ってないとサンキューパスポートはゲット出来ないので注意が必要ですけどね。

普段からイオンを使ってるなら、なんの心配も要りません!!

どうせ、イオンカードを持つなら、WAON一体型イオンカードセレクトが絶対にお得!

クレジット払いでも、WAON払いでもポイントが貯まるのは当たり前!!

さらに、WAONのオートチャージでもポイントが貯まります。
使うためにチャージするだけでポイントが溜まるってすごくないですか?

給与振込や公共料金の引き落としでもポイントが貯まっちゃいます。

振込を沢山するかたにもポイントが!!

さらに、イオン銀行のATMでのお引き出しなら24時間365日手数料無料!

お金に余裕があったら、普通銀行よりも金利の良いイオン銀行に定期預金

するとすると、イオンカードがゴールドになっちゃうんですよ!!

凄いでしょ!!!!!!!

しかも、キャッシュカード、クレジットカード、WAONカードが1枚になるので財布の中もすっきりです。

イオンカードを作るならネットがお得です。

▼▼カードお申込みこちら▼▼




http://ad2.trafficgate.net/t/r/114/15/238008_291561/

拍手[0回]

PR

ポチっと応援よろしく♪
(゚▽゚)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Copyright (C) イオン大好き♪. All Rights Reserved.